見出し画像

#乳まつり おっぱい短歌、再び

かっしーさんがTwitterで『#乳まつり』と称したテーマ詠企画を開催されていたので乗っかりました( ゚∀゚)o彡゜
……怒らないで!

背中から脇から集め包み込むこれもひとつの愛だと思う

姿見の前で正しき礼をしてふたつの柔きわたしを包む

吸い付けば求めるものが出でるから赤子も吾もそれを求むる

おっぱいの領有権を主張する実効支配派と先占派

素晴らしき祭りに華を添えましょう さあそこの君、自撮りをあげよ

おっぱいにまつわるタグを集めてる #たわわチャレンジ #いいおっぱいの日

新しい着こなしですね童貞を殺すセーター逆さにしてる

ドラクエのパーティみんな女子にしてあぶないみずぎそうびする ぷるん

みやげ屋のおっぱいプリンが半額でなぜだか少し悲しくなった

きみが持つアルファベットじゃはかれないやわらかいものあたたかいもの

ああこれでまたもやぼくはおっぱいのひととよばれてしまうのだろう

おっぱい短歌』を詠んで以来、Twitterのフォロワーにリアルでお会いすると「あ、おっぱいの人!」と認知されるようになりました……
今回の『乳まつり』ではついに「おっぱい王」「おっぱいの帝王」「おっぱいそのもの」という新しい称号まで……(゚⊿゚)
これだけ『おっぱいの人』と広く認定されたのだから、「わたしのおっぱい見てください♡」とか、そろそろDM飛んで来てもおかしくねぇんじゃないかなぁ(妄想)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?