見出し画像

宣誓という名の言い訳

いつもは日付が変わる頃、路地裏からそっとnoteを発信している優谷美和さんが、選手宣誓を行います。
マイクの前にどうぞ。


宣誓ィ!
私、優谷美和はぁ~
本日この記事の投降後はぁ~
noteをぉ~
開かないことをぉ~
宣言しますっ!


ꉂꉂ👏👏👏

優谷美和さん、力強い宣誓をありがとうございました!

❤⌒❤⌒❤⌒❤⌒❤⌒❤⌒❤⌒❤⌒❤

【囲み取材】

どうされたんですか?

今週は800字の作文添削と
自己PR文の添削業務が
それぞれ18名分あるんです。

なぜ、このタイミングでの宣誓になったのでしょうか?

朝から、やらないと間に合わないと思ったからです。
でも、もう10時を過ぎていますね。
ちょっと、焦っていますっ!

最後にnoteの皆さんに伝えたいことをお願いします。

はい。
いつもありがとうございます。
このような状況ですので、
皆さんのnoteに伺うのは
今日は無理かもしれませんが
後日、伺いたいと思っております!


でも、日本人が書いた文が読みたくなることが
予想されます。
その時は、そっとスキを押しているかもしれません。
笑って受け取っていただければ、幸いです。

本日はありがとうございました。


(やれ、やれ、いちいち大袈裟だな、オイ)
(だな)



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?