見出し画像

BIGMAMAがざわざわ、ドキドキ。

こんばんは。
なんだか、先程、虎視眈々とが先行で聴けるみたいとお知らせが!
Spotifyでは無理なんか?
他は各サブスク対応してると、思います!

なんだか、明日へ向けてざわざわしてますね。
なんだか、ドキドキするような。

虎視眈々とは、スペシャ見られる方だと、もう何回か流れてるのでぜひ、MV流れる番組をチェックしてみてください。
私は録画してあるので、見てます!

BIGMAMA楽しいこと用意してくれまくりなんですが、一緒にワクワクしませんか?

金井さんの503clubも、ワクワクのかたまりだし。
人をどう楽しませようか?
そこから、BIGMAMA知って欲しい!って、考えてるの良くわかるなー。

絶対今回のZeppツアーも、行ってみてほしい!
行ったら楽しさわかります。

学生さんなんて、3000円台ですよ今回は!
一度観といてくださいな。

私はアルバムも、もう予約しました。
届くまでドキドキです!

10月28日から、Zeppツアー。
アルバムは、10月25日!
どちらも、チェックしないと損!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?