見出し画像

2023年11月3日、海老名ビナウォーク校文化祭(BIGMAMAメイン)に行って来ました。

こんにちは。
今日も日差しがすごくて、部屋が暑いです。

と、昨日もとても天気が良くて、お出かけ日和でした!

神奈川県の海老名市にある、ビナウォークで、FMヨコハマ、テレビ神奈川などの協賛のイベントがあったんです。
今日は2日目やってるみたい。

BIGMAMAが出るとわかって、行く気満々と、人混みかー、と悩む気持ちで揺れましたが、知らない土地ではないので、行くことにしました!

ひたすら電車に揺られて、海老名へ向かいました。
楽に座っていけて、幸先が良い!

着いてみると、ワクワクしちゃう雰囲気!
キッチンカーも出ていたし、みんな楽しそうに過ごしていました。

めちゃめちゃ早く行ったので、気になっていた、たまに見る、猫のひたいほどワイドで、何度か見ていた、早瀬さんの伝統芸能も見られました!
獅子舞、生で見て、迫力!
皆さん、素敵でした!

FMヨコハマでお馴染みの、藤田さんの民謡も聞けて!

その他の学生さんたちも、素敵で、BIGMAMAまでも、のんびり過ごさせていただきました!
ありがたい!

だんだんに寒くなってきて、お腹もすいてきて、何度キッチンカーへ向かおうとしたか!(笑)

いよいよ、BIGMAMAって頃には、イルミネーションもきれいに輝いていて。

事前に、アコースティック設定ってことしか、聞いていなかったので、メンバーは誰が来るのかな?と思っていたら、金井さん、まおちゃん、ビスたんでした!

リハーサルで、最後の一口とA KITE
流れでやられていて、興奮でしたよ。
ってか、めちゃめちゃステージ近くてびっくりしました。(笑)

金井さんがぺしゃこん、って頭下げて挨拶していて、かわいかった。(笑)
まおちゃんとビスたんも相変わらず、かわいい!

今回は、
No.9
インストでCPX
秘密
悩みの種に花が咲いたら
17
と、やってくださいました。

もうかっこいいし、悩みの種で泣いちゃうわ。
素敵すぎて。

金井さんのシークレット、シークレットも、近くで見ると、セクシーでした!

たくさんの人が見に来ていたので、BIGMAMAかっこいい!って、ぜひぜひ、曲聴いて欲しくなりました。

いやー、しかし、最高以外のなんでもないですね。
カッコ良すぎでしょ、BIGMAMA!!

金井さんが、5人になったら、さらにかっこいいから、ぜひサブスクでもいいから、聴いてみてください!って最後に言っていたのが、本当にそう!

やっぱり、悩んだけど行って良かったです。

いつもBIGMAMAに関すること、運が良くて、感謝しかないです!
ありがとうございます!

エフヨコステッカー、なにげにうれしかった、そんな1日の終わりでした!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?