見出し画像

オリジナルのサービスリリースが自然とできる3つの条件

💔こんなサービス誰が買ってくれるの?
本当に申し込んでくれる人っているのかな?


💔自分よりもっとすごい人がいるのに、
こんなサービスだしてもいいのかな?


💔サービスには喜ばれる自信があるけど、
いったいどうやって、どれだけ発信したら
販売に至れるのかさっぱり分からない!


↑↑↑↑
こんな風に感じたことは
ありませんか?


じぶんの感覚や感情を大切にしている
繊細な起業家さんにとっては、

自問自答しちゃうことのあること
じゃないかな?


今では、
「作ったサービスは必ずリリースする♪」
と決めて、行動できるようになった私も

同じようなところでぐるぐるしていた
過去があります。

その時を振り返ると、
3つのことが原因
前に進めなくなっていたなと思うのですが


それが、この3つ

  1. そもそも、私じゃなくてもいいサービスになっていた。やりたいことじゃなかった。

  2. サービスの内容に自信がなかった

  3. 見込みのお客様が全然いないと思っていた。

「わたしにもあてはまるかも!?」って思った方は


ぜひ続きを読んでみてください。
何か解決できるヒントがあるはず✨✨


この3つの原因。
裏をかえせば


サービスリリースが
自然にできる3つの条件

になります✨

その3つの条件が、


①誰にとめられても心から
 やりたいことである。

②サービスへのあふれる
 自信をもっている。

③見込みのお客様が集まる
 商品棚が出来上がってる


この3つの条件が整えば

🫶サービスを届けたくてしかたがなくなる!

🫶「これは買わなきゃ損だよね!」って自信がもてるようになる

🫶商品を置いておくだけで、買っていただける


ということが、おこりはじめます☺️!


なぜ?の部分を
自分の体験を交えて書こうと思ったのですが、
3000文字近くになっちゃったので(笑)


サービスリリースに必要な、
3つの条件については

ひとつづつ掘り下げて、別記事で
解説していきますね♪


久しぶりにブログを書きました、文章で伝えるってやっぱり楽しいです。


最後までお読みいただきありがとうございます😊✨



【現在リリース中の起業女性のお役にたてるサービス】

本音発見セッション
思考と感情の整理ができるノート講座
コンセプト設計→販売までをぴったりマンツーマンサポート










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?