見出し画像

My RunwayだったりFuture is Bornだったり

お久しぶりです。

Twitterにはいますが日記が書けません。
講座・転職準備・残業で平日はひーひーしてます。
と言っても毎日酒飲んで寝る余裕あるはあるけどね。

アトロクも全然リアタイで聴けてないので必要なところは追いかけ。
自己肯定感下がり気味の日々。
何のために講座受けてるのか、成長に繋がるのか、転職も何のためにするのか、現実が辛いだけじゃ理由にならない、残業は週の半分定時で上がる分できる日はやらんとどうしようもない。
気づいたら蕁麻疹酷くなってるけど病院行くのめんどくさい。
働けど給与は上がらず賞与は下がる、まあそれが会社員ってもんだよな。株式投資みたいなもんで。
身体のだるさは日々の不摂生が原因とわかっていても、改善する気力が起きないね。

土曜日曜眠い時は眠いから昼まで寝ていたい。だけど土曜も最近は朝授業で午後に出かけたり別の予定入れたりで結局埋まってる。銭湯にでもいけばと思うのだけどそもそも風呂そんなに好きじゃないから足が遠のく。
今日は流石にマッサージに行くことにした。

まあ、案外遊んでますよ。ライブ行ったり。ごく稀にDDTの試合見たり。
来週は遂にライムスターの新譜が届くね。ちゃんと予約してる。
My runway feat.Reiは自己肯定感あげさせてくれる良曲だった。いや、どこまでも進化していてライムスターは本当にかっこいい。明日アトロクで聴けるハイパヨとのコラボも楽しみ。

ライムスターは2003年くらいから聴いているから古いやつは古いやつでめちゃ想い出はあるけど。(活動休止前で好きな曲はグレイゾーンとウワサの真相feat.F.O.Hと東京、東京)

これもまた私のアンセム。


ライムスターの曲ではないけどコレも最高。ベボべ?うん、2006年とか2007年とか普通にライブ行ってましたよ。

あとアルバムリリースツアーは取れたら川崎・武道館は当然のことあと全国いくつかどこか行きます。
それくらいの根性はある。
ライムスターは宇多丸さんの都合でライブがだいたい週末なので予定立てやすいのがこちらはありがたい。

講座受けててもやる気ある人との温度感にうーんとなったりもするけどそれなりにみんな自分のペースでやっていこうね。って自分に言い聞かせてる。
やる気がないけど多分要領はいいのか、ゼミの課題を前に「いや、やればなんとかなると思っているんで笑」と言えるようになった事は成長したのかなと思ってる。
課題と宿題やらないとね。馬力がねえ。

一歩気を緩めたら大泣きしそうだし、全てを投げ出したくもなるし、会社も何もなしに辞めたくなるような毎日です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?