見出し画像

○○はつくれる!


こんばんは♪
松本有華です。

昨日、嬉しかったことをシェアします!


それは、、

✨大人っぽ~い✨

と言われたこと!


セルフブランディングを変えてきたからだな!としたり顔(笑)


ここ2年間で結構見た目も性格も変わったな~
と自分でも実感しているのですが、

もともと人見知りだったところから考えると、ちょっとずつちょっとずつ、変化させてきたといったところでしょうか!

ここ2年だとこんな感じ、、?

1.人見知り期
2.妹感あるおとなし期
3.いつも元気で明るいハイテンション期
4.大人の落ち着きあるお姉さん期←今ここ


1.人見知り期

いわずもがな、かなりの人見知りでした!
学生時代は特に、目立ちもせず、かといって地味すぎず、
交友関係は深く狭くな感じ。

基本受動的だったかも!


2.妹感あるおとなし期

そして、東京に来て、人との出会いを通して、交友関係が広まってきた頃。
飲み会に顔出したときは、誘ってくれた仲のいい友達の後ろにいる感じ(笑)
生粋の妹なので(兄二人います)、基本甘やかされていて、なんでも許されると思っています。

怖いものは基本ないかも!


3.いつも元気で明るいハイテンション期

毎日、新しいことの発見で、人と交流したり、やったことないことに挑戦してみたりと、常にワクワクしていました!

いつも楽しいので、、リアクション芸人か何かだと思われている節があったかも(笑)

自分を100%思いっきり出し尽くしても、受け入れてくれる器の広い方が周りに多くてですね。。感謝しています。

遠慮なし、怖いものなし、図々しさ、でも憎めない、そんなブランディング。(どんなんや!)


4.大人の落ち着きあるお姉さん期←今ここ

そして今!!
ここ数か月で、見た目も行動も落ち着いてきたかも!
自分で言うのもなんですが、基本明るいし、メンタル落ちないんです。

ハイテンション期を過ぎたら、シフトチェンジで、大人の女性感を意識した見た目・行動に変えてきました!


まあ、いい大人ですからね(笑)


以前ジョハリの窓やったんですけど、
基本、自分自身=発信してる=周りからみたそのまま、なんですよね。

だから、自分としての一貫性もありながら、どんな自分にもなれる可能性があるし、
自分の成長とかを感じられるのが楽しいです♪

言うなれば、

かわいいはつくれる!!!

みたいな。(笑)


なりたい自分って意外とちょっとの冒険と努力でなれる気がする♪
 そんなことを考えた記事でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?