見出し画像

50代のデートで、割り勘ってアリですか??⑨”生まれたての愛”は壊れやすい…。LINEのやり取りの、説明と言葉足らずでまた揉める…。-1

男と女の駆け引きで、今回は ” 私が見事勝利した !” わけですが、
その後の毎日のLINEで、また事件が起きました。。

相手も婚活しているので、これまでの1年間、沢山のパーティーに参加し、
過去にカップルになれた人や、カップルにはなれなかったけど
何回もお互いに参加しているうちに、その異性とただの知り合いになり、
結果、連絡先を交換して、いろいろな情報交換をしている。
という事でした。てか、

”そういう女性のお友達が片手程いるって~??”

な~~に~~そ~~れ~~~?!!!
ドン引きしちゃう~~~
💦

超ヤキモチ焼きの私は、めっちゃそこが引っ掛かった。

相手曰く、「単なるお友達ね、オトモダチ」。。
とは言いますけども!!

そんなの軽く信じて良いの??

大人の異性のオトモダチってさ~、普通のランチ行ったりとかLINEして

相談したりとかのオトモダチもいれば、

”大人の関係だけのオトモダチ”もいるわけじゃないですか~~💦💦

はぁ~~~??!!(ˉ ˘ ˉ; )💦

ま~た、オコオコオコオコ!!!

で、また『ドS』の血が騒いじゃう~~!!

で、彼から詳しく聞くと、以前のパーティーで知り合った女性のオトモダチ?が『相席居酒屋』に行きたいと。。。

そのオトモダチの女性が言うには
「一人で行くのは心配だから一緒に行って欲しい。」
なので、彼女の家に行き、男性なのに彼女の服を全部借りて、メイクも施し、「相席居酒屋」へ。。

その後、そこで、普通のおじさんとLINE交換し、1カ月くらいは女性になりすましてLINEをしていたんだよね~。と聞き。。。

そこで、ちょっと揉めました。。

だってさ~。。良いなと思っているお相手が、パーティーで知り合った女性のおうちに行って、全部その異性の洋服に着替え、その異性からメイクをしてもらって?
相席居酒屋に行って、おじさんと知り合って、1カ月くらい女性のフリしてLINEしたって。。

ちょっと引くわ…。。。

その後は、私から、家に行ったり飲み行ったりするような女性とは、もう連絡取らないで欲しいな。って言いました。
もし、逆の立場で私に、家に行ったり2人で飲みに行ったりするような男性が、片手程いたら嫌じゃないの?って。
そしたら「うん、嫌だな。」


とか何とか言って、多分消さないんだろうけど、ちょっと軽く揉めちゃいました💦💦


それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?