見出し画像

セクシャリティ迷子かもしれない話①

最近セクシャリティについてばかり考えている。
結婚式で出会った人に恋したかも知れない話
にも書いたが、そこで出会った同性が好きかもと思う前から色々調べていた。
今まで異性としか付き合ったことがないから異性愛者かもと思っていたがあくまでも異性愛者“かも”という認識だったので診断をしまくっていた。
まず、anone,で診断

やはりバイロマンティック
やはりバイセクシャルか…

そしてJobRainbowでも診断

パンセクシャル…!
納得。


パンロマンティック!
クワセクシャル100%!?
本当にその通り

ということでまぁ、色々サイトを巡って代表的な結果はこんな感じだった。

たしかに、友情と恋愛の境目がわからない。仲良くしてるだけなのに友達に「相手は語莉が自分のこと好きだと思ってるんじゃない?」って言われたり、「思わせ振り」って言われたりする。そんなつもりはない。
今まで本当の恋愛をしてこなかったのだと思う。アプリであった人と付き合ったことがある。数回会っただけの人たちとは、そこそこ話が盛り上がったけどたぶん友達止まり判定されたことも多い。自分からは付き合いたいと言ったことがない。
わかんない。
結婚はしないだろうしそれでいいんだけど、家族以外の誰かにそばにいて欲しいし私も誰かのそばにいたい。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?