見出し画像

"居心地の良さ"を基準にすると…

「居心地が良い」って思える瞬間ありますか。
頻繁ではなくても
たまーにあるよねそゆとき。

なんか心地いいなって感じる瞬間を振り返ると、
"どんな時に、どんなことに、自分の心が喜ぶか"
を知ることができます。

心地の良さを基準にしてみるのは、自分を感覚的に知れるチャンスなの。

って私は思ってるよ。

私からすると
心=感覚が喜んでいるって意外と大切で。
ううん、かなり大切で。
頭で思うこと以前に心や体の声にも耳を傾けることをこれからも大切にしたいなって思ってる。

けどね、意外とこれが自分のことなのに難しかったりする。(笑)

それでもやっぱり、居心地の良さはそれを実感した時に一番よくわかる。

そうした思いを指針に、進む日があっても、、、というよりか、そんな日をつくろう。


ていうか
心地いいって最高だよね😽❔💞





🌞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?