見出し画像

7月です。


nishishuku.さんのカレンダーより。

実物は、温室間というか暖かいとこの植物の空気感も感じます。質感が好きです。☺️🌱


絵、音楽、本

時空を超えれていいなぁと思います。

アナログなリモート空間というか。


だからこそ、アートや文化はすごく大好きだし

Nowのリモートとはちょっと違う

人の感じる力込み、想像力フル活用もできて楽しめる、育める、

大事なものだなぁと思います。



感じる ということで。

空間の創手、そこにあるものの創手を感じられる

出雲にあるshituさん。

昨日でクラウドファンディングが終了となりましたが、

今後も営業の見通しが立ったとのことで

安堵感と嬉しさです。



そんな7月1日。


一年半分過ぎたなんて、

早すぎる。

2020あと半分。



最後に、

家にいながら

自然の匂いを感じる音楽動画をおすそわけです。

よかったら。🌱





覗いてくださりありがとうございます。


では♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?