見出し画像

代理店募集しております!法人様、起業を考えている方、アフィリエイターさん!

お久しぶりです。久々にnote更新致します!

本題に入る前に・・・

皆さん台風大丈夫でしたでしょうか?

僕の地域では海側の地域はかなり凄いことになっていて、ほぼ浸水をしておりました。僕にも何か出来ることがないかと思い少しですがお手伝いをしてきました。

これからどんな被害があるか分かりません。対策はしっかり、念には念を!

お願い致します。

では本題に入りたいと思います。

現在かなり代理店様からの応募をいただいております。嬉しい限りです。

今回はnoteでも募集をしてみようと思い書かせていただきました。

詳細につきましてはご連絡いただいた方にお話をさせていただいております。かなり優良商材です。

少しお話しすると、販売していただく商材は

インスタグラムAI自動集客ツールです。

僕は来月からしっかり法人格を取得し、今の個人事業主をつぶしてこの商材を世に広めていきたいです。

世の中をもっとシンプルにするために。。。

この商材の魅力は・・・

1.敵がいません。

2.敵がいたのですがその敵の使っているシステムは既に使えなくなり、システムが使えない方が溢れかえってる。

3.インスタグラムアカウントの全てが皆さんのターゲットになります。

4.様々な販売方法があります。

5.登録もオンライン上で完結出来ます。

6.win-winの関係が非常に作りやすいです。

7.大手企業(例:ソフトバンク、ライザップ、JTBなど)が活用している為、ブランディングに繋がります。

8.AIが自動でファンと潜在顧客を創出するので、おばあちゃんにも簡単に集客が出来てしまいます。

9.業種関係なく集客が可能です。

10.報酬が高いのと、すべてストック収入で積み上げられていきます。


と、売る側も売られる側もメリットだらけです。世の中にはマーケティングがたくさん存在します。だけどそれを全て数字に出した時、本当にそれは集客が出来ているでしょうか?はたまた、しっかり顧客を掴んで利益になっているでしょうか?

このシステムの詳細はご連絡をいただいた方に資料をお渡ししております。


続いて気になる報酬です。

こちらの画像は確定版なので見ていただけたら幸いです。

代理店報酬テキスト

代理店様へ

私が御社に払う収入は全て積み上げ式のストック収入です。

金額も導入の20%(5000円)を1アカウント導入につき毎月お渡ししております。

現在では既に40アカウントに導入している方もいらっしゃいます。(40×6000円=24万円)毎月お支払いしております。

しっかり【頑張ったね賞】ということで

サプライズフロー収入も作りました。

とにかく前のnoteでも口酸っぱく言ってますが

【稼ぐ前に稼がせる】

これを徹底しております。皆様が売りやすいようにこちらは日々売れる仕組みを作り続けております。

代理店様には特典と致しまして以下をお渡ししております。

・私が作ったランディングページ

・営業資料(リアル営業行く方)

・売れる商材の提供

・DMテンプレート

・皆様の集客を加速させるインスタアカウント活用資料

などなど。。。

とにかく毎日売れる仕組みを作っております。

来月からは

合同会社ClimaxMarketingSolutionという会社を設立致しまして皆様と精進して参りたいと思います。

初期費用なども一切不要です。だから報酬をどんどん持っていってください。(笑)

【重要】

来月から新たに法人でやっていくということで、頑張った方(数字を見れば分かります。)

そういう方々には僕が決めた導入数達成で

10名(社)×10万円をプレゼント←これは決定!!

という企画もやらせていただこうと思います。

近々正式な告知をしますので、下記の僕のSNSを登録していただけたら幸いです

是非ご検討していただけたら幸いです。

☆起業しようと考えている方は売れる商材からチャレンジしてみるといいかと思います。(めちゃめちゃ自信があります。)

◙法人様は例えば既存のクライアントや新規のクライアントなどにフック商材として提案するのもいいかと思います。

▲個人の方も口コミで広めていただいても構いませんし、SNSで広めていただいてもいいですし、知り合いのお店に紹介するでもいいし!なんでもOK!

とにかく売りやすく利益をあげることが出来る商材です。

こちらの詳細を少し聞いてみたいという方はいつでもご連絡下さい!

メールはoshiete.mitsumoto@outlook.jp です!

SNSから応募したい方はこちら!

ーtwitterー

ーINSTAGRAMー(文字化けしていますが特殊文字というのを使っているだけなのでご安心下さいw)


では、このnoteはここらへんで終わりたいと思います。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?