見出し画像

りちうむ

昨日 

おくすりが

変更

なりました

飲んでる

のが

入手

しにくく

なる

とか

で…


今度 

から 

飲む  

おくすり


 
リチウム

金属

仕組みは

解明

されて

ない

らしい

けど

精神安定

効くみたい

です


リチウム

って

リチウム電池


 
使われてる

あの

リチウム

で(笑)


電池

使う

リチウム

体内

取り込む

こと

なった

自分

笑って

しまった


リチウム電池

おくすり

ベツモノ

です

けど


今日

温泉 筋トレ お昼寝 長電話 note

悠々自適

おだやかな

1日

でした


特に

なにか役に立つこと

できた

わけでも

ない

けれど


『それでいいのだwww』

思えた

こと

よかった

です


ラムネ

みたく

飲んで

リチウム電池(笑)

生きてきます😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?