見出し画像

はじめまして

何かしら残していかないと思いつつも
めんどくさがり屋なので何もせずにきていたものの
やはり何か残していかないと思いnote始めました。

芸能の世界に身を置く49歳の2人の子供の父親です。
栃木県足利市出身でテレビの世界に憧れて上京。
就職活動では憧れのテレビ局には自分の学歴では入社することはできず…
それでもご縁があり何社かテレビ番組制作会社の内定をもらう。
その中でも一番大きくて、エンタメを幅広くやっているアミューズに1996年に入社。そこから自分のマネージャー人生がスタートする。山あり谷ありで2008年に自分の会社をスタートしていま現在。モノポライズという事務所です。
それ以外にもキッズインシネマというプロジェクトもやっています。
このプロジェクトの話しを中心に備忘録的な感じで
ゆるく書いていこうかなと思います。
みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?