見出し画像

一般社団法人キッズインシネマ

2020年のコロナ禍の中

何かしなければいけない、何か考えて動かなければいけない

自分がいまできることは何か

そんな思いから始まった「キッズインシネマ」

2021年に初めて開催できてから今年で4年目

今年も東急レクリエーションさんの協力のもと

3月に開催できることになりました

そしてそんなキッズインシネマも

今月末には一般社団法人キッズインシネマを設立します

もっとたくさんの子供達に

映画館で映画を観ることの楽しさを伝えたい

そんな思いから一般社団法人にしました

何ができるのか

どれだけの人を巻き込めるのか

それは僕がどれだけ動くか

その一点につきるのかなと思います

かるーく自分にプレッシャーをかけつつ

キッズインシネマを大きなものにできるように

日々を楽しみますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?