見出し画像

【サッカーコーチの運拾い日記in新潟】のハナシ。

どうも、五十嵐です。
今日は【サッカーコーチの運拾い日記in新潟】について書きます。

運拾いとは?

シンプルに言うと、ゴミ拾いです。
人の捨てた運を拾います。

僕は運拾いで人生を変えます。
そんな気持ちで毎日運拾いを行なっています。

完全に自己満ですが最初はそれでいいと思っています。
一番最初はめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、今となっては胸張って堂々とやれています。

朝、散歩をしながら運拾い(ゴミ拾い)をすると頭がスッキリします。
そして、新しいアイディアや自分と会話して自分と向き合う時間になります。
さらに、運動不足解消にもなります。

控えめに言うと、得しかありません!!!!!

今は1人でやっていますが、将来的には何百人もの人を巻き込んで大きなイベントにしたいと思っています。

その第一歩として運拾いサポーターを募集します!!
僕と一緒に運拾いしませんか??

一緒にやりたいと思ってくれる方がいましたらDM待っています。

t.ikarashi.223

ではまた。

#運拾い #ゴミ拾い #クリーン活動 #cleanup  #garbage #指導者 #サッカーコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?