見出し画像

山梨遠征に行ってきますってハナシ

いつも僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
久しぶりに僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
僕のnoteの読者になっていただき本当にありがとうございます!
どうも、五十嵐です!

ついに、明後日の土曜日から僕の担当カテゴリーでの初の遠征があります。
今回の遠征は全員ではないのですが、14名を引き連れて山梨遠征に行ってきます。
TOBIGERI ONE 2022」に参加させていただきます。
全国の強豪チームが勢揃いする大会です。ありがといことに僕たちのチームにも出場のチャンスをいただきました。

控えめに言って楽しみすぎます。もしかしたら選手より楽しみなのは僕かも知れません。
自分のチームが全国の強豪に対してどれだけ通用するのかとても楽しみです。
選手たちは楽しみな気持ちもあるとは思いますが、初めて親の元を離れて自分達だけでの遠征なので不安な気持ちがいっぱいなのではないでしょうか。

もちろん、予想外のことがたくさん起きると思います。
ハプニングも楽しめるくらいの余裕を持ちたいです。
保護者の方にもご協力いただき遠征に行ってきます。

大会に誘っていただいた大会関係者の皆様、快く遠征に送り出していただく保護者の皆様、クラブには本当に感謝しかありません。

では、明後日から山梨遠征に行ってきます⚽️
綺麗な富士山が観れるといいなぁ🗻
今日も最後まで僕のnoteを読んでいただきありがとうございました。
ではまた!!

#山梨遠征  #TOBIGERI  #サッカーコーチ #指導者 #初遠征

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?