見出し画像

ゆく年 狂う年

 皆様、あけましておめでとうございます。2022年は少し落ち着いていたので、また文章を書き散らし、わめき散らしていました。2023年も変わらず、書き散らすペースを上げていこうかと思います。

-
 ゆく年2022年、そして来たる2023年は狂っていこうかなと思う。ゆく年、狂う年、ということで。

 良い狂い、をしていこうと思う。「狂い」はなにも悪い狂いばかりではない。この日常に少しスパイスを加えて味を変えてゆく…。それも立派な"狂い"だ。
 なんの変哲もない日常にひとつルーティンを追加する、これも立派な狂い。月に1度少し高い買い物をする、これもまた立派な狂い。狂え狂え、狂ってHey Guys、俺たち狭い郭(くるわ)の中でジッとしているくらいならば、いっそのこと狂わにゃ損ゝ。

-

 拙文ながら、これを2023年の抱負とさせていただきます。節分までは、この目標を意識してただちに狂いの準備に入る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?