見出し画像

#242 48歳のバースデー


7月27日。わたしの誕生日。
例年通りピーカン☀️☀️☀️





洗濯して、
家の床を拭き掃除して、
気持ちよくお昼前に家を出た。




念願のおこもりステイ!
それと、
食べたいもの食べる!




幡ヶ谷のフジベーグルさんでテイクアウト。
今日の夜と明日の朝に食べる←

ボリューム!!!




人形町梅田さんの梅田丼。

昼から瓶ビールと鰻♡最高




初音さんのあんず氷。

なんか可愛い♡




グルメを満喫して、
チェックイン開始時間ぴったりにホテルへ。

クレカのポイントフル活用!




すぐにバスタブにお湯ためて、
フルフラットでリラックス。




ホテルのナイトウェアに着替えて
景色を満喫。

地上50階!



本持ってったし、
アマプラで何か観ようとか思ってたけど、
早々にベッドに大の字になった。
←裸でw



快適な室温と静寂の中で
キングサイズのベッドに
裸で大の字になって寝る…



超超超リラックス!!
超絶気持ちいい!!!
さいっっっこうーーーーー♡



わたし、これが好きだ。
セロトニンが出まくるw




めっちゃ素敵なホテルに泊まって
ただ寝てたけどw、
すっごく充電できた!
充電電池の容量が復活した感じwww



ほんとは邪な考えもあって、
彼に
バイト後に泊まりに来ない?って
誘ってはみていたんだけど…



LINE未読の音信不通w
現在進行形←



誕生日を1人時間も楽しんだうえ、
できたら
彼と一緒に少しでも過ごしたい
(お祝いしてもらいたい)
なーんて思っちゃってたんだけど、



どうやら
誰かに満たしてもらうのではなく、
自分で満たしなさい
ということだった様子!



1人の寂しさもあり、
なんで未読よ!っていう虚しさもあり、
彼に対する怒りも出たけどw、



充電電池の容量が復活するほどまで
満たされた気分なのは、
きっと1人で寝まくったからw



そんな48歳のバースデー。



家に帰ったらルームメイトが
わたしの好きな白桃で
アールグレイタルトを焼いてくれてた!



翌朝美味しくいただきました♪
ありがとう♡

キルフェボンかと思った!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?