見出し画像

#285 たくさんの初めてを体験した3日間


一昨日のタイミー終わった後、
彼の家に泊まりに行った。
着いたのは23時。




翌日テアトルのレッスンが休講で、
彼がバイト休みの木曜日にわたしも
完全に休みが当てられた。



で、一緒に過ごせることになって。
特別なことはしなくてもいい、
1日一緒にいるのは初めてで、
それだけで幸せだったのに。



なんと、初めての外出!
しかも昼間!!!
う、うれしいっ。



明治神宮の宝物殿の前の芝生に
レジャーシート敷いて、
スタバのコーヒーと前日カフェで残って
持ち帰ってきたパウンドケーキを食べて、
そのまま小一時間寝っ転がってた。




なんてことないけどすごく幸せな時間♡



明治神宮は新嘗祭だった。
祝日で結婚式もあったし、
七五三のお祝いでファミリーもたくさん。
幸せなエネルギーに満ち溢れてた。

雲きれい
新嘗祭

本殿で並んでお参りしたのもうれしかった。
そのあとまさかの2ショットセルフィーまで!



なんということでしょう!!!!!
絶対に拡散はしない←



はぁ、幸せだ。



部屋で会うのも幸せだけど、
外でデートできるってすごい。



夕方からは地元に戻って飲んで。
彼はそのあとお友達と約束があると言って、
明日何もないなら泊まっていけば?
って言われて、初めての連泊!




そして初めてのお留守番w



たーくさんの初めてを体験した
一昨日、昨日、今日だった。

ほんといい天気だったな

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?