見出し画像

#236 いよいよ


バウルーのホットサンドメーカー。
8時-12時の時間指定でずーっと待ってて、
12時5分前にやっと届いたw



君を待ってたよ。

fromブラジル🇧🇷


さっそく2枚残ってたパンで焼いてみる。



片面中火3分
裏に返して3分



レシピ通りにやってみた、
んだけど、

焦げたw

(匂いで気づかん?)

黒焦げw


よく読んだら
途中で開けて確認しろって。
そりゃそうだわ←


でもでもでも…



これなの、私のイメージしてた
ホットサンドは!!

 



表面カリッカリがよいの!!!



噛んだ時に

サクッ♡

って音が聴きたい。




明日は弱火で確認しながら仕上げます←

味は良き


パニーニメーカーは一度返却して、
明日はバウルーを練習しよっと!



仕込んだもので今日持ち込めるものを
持って打ち合わせへ。




そこで判明したこと!



明日からワンオペだったwww



物の場所
会計の方法
使った分の仕込みのレシピ
施錠方法…




お、覚えられないwww←
メモとって、写真撮って、あわあわ😵‍💫




明日はシュミレーションで、
看板出さないし、
声かけた知り合いが4名来るだけ。



なのにめっちゃ焦ってるわたし。



とりあえず聞くこと聞いて、
教わること教わった。



なんかあったら連絡すればいい。



開けてもらった冷蔵庫のスペースに
仕込みを詰め詰め。



たまきさんが焼菓子焼いてくれた 泣



コーヒー豆をミスって買えてないけど、
明日の朝、ロストロに行って買おう。
まだ間に合う。



足りない備品をセリアで買って帰宅。
なんだかとっても疲れてる←



慣れないことは疲れるよね。
いつもと違う意識をたくさん使うから。



パンばっかり食べてるから、
夜はご飯が食べたい。
でも作る気力ない。
白飯と切り干し大根買って、
家に残ってる手作りおかず食べよう←




足りない物を仕込んで
お風呂入ったらもう眠い。



メニュー書いてない。
明日書こう。



23時前に寝るのひさびさ。




明日どうなるかな?
わちゃわちゃもぐちゃぐちゃも
楽しんだもん勝ち。



みんな喜んでくれる♡♡♡
という意識をセットして、寝る!

シュークリーム美味しかった


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?