213 適性


212と続くけど、今の時期の頑張り方がわからないしやりたいこともないね〜。

メンターも友だちも欲しいけど、最近新たな人との出会いほとんどない。

人と関わると疲れちゃって、結局1人か彼と過ごすか。





やりたいことを聞かれてないって答えるのみじめなんだよな。自分が空っぽなのを痛感するから。

前にやりたいことを人に言ってみた時に、やりたいことの割に解像度が低いって立て続けに言われたのをちょっと引きずっている。

仕事なんてやりたくてやってる人の方が少なそうな〜というか、どの仕事でも辛いことやキツい時期はあるし、その程度や感じ方が人によって違う?

お金を稼ぐことはとても大変だということは間違いない。







私だって誰だってなにも持たざる者なわけがないんだから、自分の強みを見出して、それが花咲くようなポジションを山ほどある求人の中から探し出し的確に狙い、採ってもらう→花咲かせる努力は必要だよね。

そんな場所が私にもあるのか?








本日のBGM:なし

この記事が参加している募集

今こんな気分

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?