見出し画像

スーちゃん日記

kon.

・・・・・・

毎日ものすご〜く暑いね!夏本番!!
そして,すずのLetterもこの暑さに
負けないくらいアツかった……!!
おすすめのジャにの動画,全部見たよ♪
Tik Tokに挑戦してるの楽しかった〜!
ニノが表情とか完璧すぎて見惚れてしまった……!!中丸くん可愛いな。笑


・・・・・・

こんにちは!
オリンピックの影響で,娘が柔道の審判がやる「指導!」のポーズを取得ました。笑

今回は,02:00のTwitterにて細々とアップしていた我が娘・スーちゃん(長女・0歳9ヶ月)の絵日記のまとめをしようと思います。
ほのぼの見てもらえたら嬉しいです!



✳︎
膝立ちでひたすら叫ぶ。
「まんまー」「まー」とよく言ってるけど
「ママ」を認識して呼んでいるのかは謎。
両手を広げて限界まで伸び上がり
そのまま後ろに倒れることもしばしば……。

画像6



✳︎
日中はスーがとにかく動き回るので
お昼寝の時間が唯一自分のことができる時間。
いろいろやることはあるんだけど
ついつい寝顔をぼ〜っと眺めてしまうんだよね……。
寝ながら時々にや〜って笑うのがたまらん。

画像6

0612にやあ



✳︎
雨の日が続くとお散歩ができず不満そう。
窓から外を見つめる後ろ姿が切ないのよ……。

画像6



✳︎
支援館にも最近行っています。
広い場所で思いっきりハイハイしたり
歩行器でヨチヨチ歩いたり……
大満足の時間を過ごせるよね。

この間一緒に行った月齢が近い男の子とは
手をにぎにぎし合っていて可愛かった……!

0625支援館



✳︎
紙類大好き♪我が家のヤギさん。
そのへんにチラシなどを置いておくと
すぐに見つけてカミカミしている……。
食べないようにさっと取り上げると
キーキー怒って悔しがるのが可愛い。笑

0724カミカミ



以上,スーちゃんのほのぼの絵日記でした!

ただ,最近はほのぼの感が全くなくて!笑
お昼寝以外は驚くほどアクティブ。汗
気がつくとソファによじのぼっていたり
(降りる時頭からつっこむの怖い)
ベビーゲートやテーブルにぶら下がったり
(つるっと滑って落ちてくの怖すぎ〜)
ベットの柵を乗り越えてきたり(ギャー!!)
めまぐるしすぎてほのぼのと見ていられた3ヶ月前くらいが懐かしい……。笑

そんなギャーギャー記録も
今後更新していこうと思うので
スーちゃん日記,よかったらまた見てください〜!!


kon.より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?