5/13~17 完全にさぼりました なんも覚えてない日記 (焼肉あり)

毎日noteのタグつけてすみません。
完全にさぼった。
絵にかいたような3日坊主でした!!!

もうそのままnoteやめようかと思ったけど、
素知らぬ顔で舞い戻ってきた次第です。お手柔らかにお願い致します。

以下あんまり覚えてない5日間の日記です。

5/13(水)

映画”勝手にふるえてろ”を見ました。

面白かったです。

松岡茉優が主演、黒猫チェルシーの渡辺大知・DISH//の北村匠海などが共演。24歳で10年間脳内で片思いしている女の子の、恋も現実も人との距離感が掴めない感じや、悩みを抱え込んでしまう感じとか、もがいてる感じが、わからなくもなくて、んーよかった。

終わり方は正直あんまりよくわからなかったです。

5/14(木)

昼散歩して、夜後輩とZOOMした。
後輩はかわいい。
つい楽しくて来週もする約束してしまった。。。

ドライフラワーを初めて作った。
2週間干しておくのだけれど、
今3日目くらいで、あれは失敗ねって言われました。
やってみたという事実が大事!!!

5/15(金)

寝て、起きて、ボーとしたら夜になってました。自分あるある。

夜の23時くらいから、妹の服の断捨離を一緒にしました。
「服はいっぱいあるけど、着たい服がないし、あれもこれも服が欲しい」
という状態でした。
今回の整理の目的は、
「今の自分がなにを持ってて、何が足りないのかを把握する」
ゴールは、
「何を買うべきかはっきりさせて、夏服を買う」
と定めました。
結局ゴミ袋3袋分捨てることができ、
罪悪感なくショッピングができるようになったのでよかったかなと思います。

GWに整理収納アドバイザー2級の講習を受けて、初めて少し活かせたので嬉しかったです。
↑これは誰でも1日で取れる資格なんです!
この話はまたいつかゆっくりしたいです。
(急なですます調・セミナー感やめろ。文章力のなさえぐい。)

5/16(土)

寝て、起きて、ボーとしたら夜になってました。デジャブ。自分あるある。

夜ごはんは焼肉でした!!!
1週間前から楽しみにしてた。🥩
めーったにないので、嬉しかったです。🥩

5/17(日)

昼に起きたら、妹がオートミールクッキー作ってました。
女子力格差が日に日に開いていく。。

ユーネクストでアニメの坂本ですが?を見ました。
全話しょうもないけどいい話。笑
私は、5話のカリスマヤンキー8823先輩の回が好きです。
雨の中の手押し相撲、磨きがかかってしょうもなかったからです。

あとは、散歩して、
ceroのSummer Soul聞きながらnote書いて今日は終わり。


ああぁ、追いついた!!!
明日からは毎日書けるように、してほしいですねぇ。(他人事)

最後まで見ていただけた方がもし、いらっしゃったら
本当にありがとうございます。
私がすきを押しに行きたいくらいです。行きます。
誤字等ありましたらご指摘ください。

改めて、ありがとうございます。☺

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?