見出し画像

雨上がり決死隊

衝撃的なニュースが飛び込んで来ました
雨上がり決死隊のお2人が解散すると言うニュース
ほんと、バカな僕は独りよがりで単純にお2人が戻って、くだらない事で笑って楽しんで、生きてもらいたいと
懇願し続けました。
お2人の意見など耳も傾けることもなく…
夢中になって見たいです!と言い続けてた頃には
もう、決まっていたそうです。
お2人ともから連絡がありました。
なんて、馬鹿な事をしたのだろうと落ち込みました
宮迫さんから

あまりにも僕が言うもんだからその時にどうしても
言い出せなかったと言われました。

ほんと、申し訳ない気持ちです。


蛍原さんからは、解散という事になったけど、ケンカ別れでは無いし、これからも良い仲間でお付き合いしていけるから。と。宮迫は河本の事が大好きやからこれからも、宮迫の事、お願いしますねと言われました

LINEの文字を把握するのに時間が少しかかりました
人前ではもう泣いてはいけないと思い
1人でこのLINE見て泣いてました

宮迫さんからは
じゅんちゃん、熟年離婚やわ、仲悪いわけやなくて
これからも、ゴルフ行ったりなんかしたら出来るねん
仕事があれば重なる時もあるだろうし、
さんまさんと、しのぶさんみたいな関係性が良いなぁ
と、

だから僕はお2人に何の変わりもなくお付き合いさせて頂きます。とその旨伝えました。

中身が変わるわけでも無いわけです^_^

いつまでも、ソイの兄貴とサコ兄なわけです!

一時代を気付き上げたコンビ名が消えるのが
少し寂しいだけです。

32年間お疲れ様でした

蛍原さん、宮迫さんが別々の新しい道を新たに1年目として歩まれていく事だろうと思います。目一杯応援します!

これからも、TVとYouTubeでお二人共にお世話になる事は間違いありませんので、いつか、アメトーーク!にぼくたちお騒がせ芸人です!か僕たち浮気大バレ芸人です!で

宮迫博之さんを連れて行きましょー!本人、諦めてないと言ってましたので、^_^

まだまだこれからですよね?^_^

これからもよろしくお願いします

河本準一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?