飛べなかった鳥。

私はティーニ少佐。
説明文にも書いてあったように今は、適応障害とパニック障害を患っています。
私が病気になったきっかけは、1人で不安と闘っていたからだと思います。
2021年4月調理師免許を持ちホテルの厨房に就職。いきなりの1人での地方に、一人暮らし、初めての社会人。さぞ不安だったのでしょう。
それから毎日無理をして頑張ってしまっていました。
気がついたら2021年10月仕事に行く途中に倒れてしまい、沢山の方に迷惑をかけ前の職場を退職させて頂きました。
それから地元に戻り病院に行った所適応障害、パニック障害と診断されました。
2022年1月にオープニングスタッフとしてカフェでアルバイトとして始めました。
正直、今も不安の毎日です。生きるにはお金が必要で、いつまでも親の脛を齧って生きていくことは、できないのだから。

私は飛べなかった鳥なんかじゃない。
飛ばない鳥だったのだ。🐧

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?