見出し画像

初めまして

初めまして。

note初めて使うので、よくわからないんだけど、自己紹介するね。

双極性障害とたたかうアラサー女。

好きな物はごはん、お酒、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、友達、アイドル(女性)、お笑い

苦手なものは働くこと、怒られること、時間を守ること、急ぐこと

双極性障害と診断されてから3年?今は断薬したいな~くらいのとこでグズグズしてる

なんとなく残しておきたくて書くよ

悲しかったこともあるけど、忘れちゃったらあの頃の自分がかわいそうだよ。

書き溜めたりしてないのでポンポンと思ったことをなるべく時系列で書いていくね。

誰も見ないかもしれないけど、心を整理する為にも書いておこう、よし、



この記事が参加している募集

自己紹介

とっても励みになりますのでよければお願いします( i꒳​i )♡