見出し画像

友チョコもらった〜BEL AMER 京都別邸〜

こんにちは、ポムポムです🍮
職場に行ったら
チョコもらっちゃいました✨✨
わたし、何も準備してなかった。。。
結局、昨日作らなかったし💦

これは、わたしの大好きな『ベルアメール』

この袋は、わたしの大好きなブランド
『ベルアメール』
めちゃめちゃテンションあがっちゃいました🤩
でも、こんな形初めて見た!!!
【スティックショコラ】
新商品なのかな~~

画像1

赤い箱は、【キャラメルボム】

スティックショコラって、どんなのかと思ったら
開けてビックリ😲
めっちゃかわいいじゃないですか~~
なんか食べるのが、もったいない・・・
このブランドのチョコは、全部そうだけど(笑)

画像2


緑の箱は、抹茶ではなく【緑茶】

もう1つの箱を開けてみると、こっちのデザインもめっちゃ素敵♪♪
緑だから、抹茶かと思ったら、【緑茶】
こちらも同じく食べれない(笑)

画像3

食べた時の感想は、また書こうと思います♪♪

お返し何か考えなきゃ~
ここは、愛情込めた手作りチョコかなぁ~~

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?