初めてのインターネットは、、、

初めまして 夢見です。

初めてインターネットを使用したのは約20年ぐらい前かな?

勤め先の社長に「PCが欲しいから親方分割で何とかなりませんか!」

と、交渉いたしまして数日後、アパートに取り付けに来てもらった記憶があります。

当時は安月給で一人暮らし生活もままならない中。

ただ、PCを持ってる自分になりたかった。〔動機〕

すぐに始めたのはオークションサイトの観覧。

毎日毎日、買えもしないものをよく見てました。

もちろん買えるものは欲しい時に買えるだけかいました。。。

いらないものが、山ほど増え今度は売却に!(笑)

そんなこんなでスマホ普及により現在ほぼ使うことのなくなったPC

に向かい「#初めてのインターネット」記事をノートPCで書いている・・・

#はじめてのインターネット #初めてのインターネット


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?