見出し画像

ラスト一足の靴

くつの裏側が破れてる
雨の日も風の日も
履いていた靴、、今までありがとう、、


いつの間にか足は23センチになり
息子がいつも履いているメーカーは
22.5センチまででした。
これがいいと持ってくるのは
小さいと話して。

このへんのならどれがいい?
うーん
黒か青。

定員さんにこれの23あるか
みてもらうも
違ういろしかないと

ちがうメーカーをみてみる
あーこれは
嫌や
女の子の色やん。

他に無いなかな?
探してたら、
見つかる、青はあるからはいてみ?
うわ。履きやすい。
別の定員さんに探しましょうか?と
言われ
この青色の黒あれば。

検索してくれ
ラスト一足買えました。。
また息子は試し履きしたいと
少しだけよといい。

良いの買えたね。。
息子はトイレ。とかけ出して行きました。。


慌てて買わなかったけど
破れるまで履くなんて、、
靴も喜んでるやろね。。


足が23になっても
扁平足のまま、、
仕方ないかな。

古い靴どうするん?やぶれたから
捨てるよ。
えーまだ履けるよ
かかと踏んでるし。
足痛くなるよ。

気に入ってたのになあ。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、。。


入らないものは仕方ないよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?