見出し画像

イライラの原因は?

昨日、何であんなに
イライラしてたのかなあ、て
分からないなあと
思ったら


薬を包んでるんですが今日のママお風呂入ってめっちゃ
その薬が残されてて

あー。、
飲んだつもりで
飲めてない


えーごめんね息子。


やはり薬が全くないのは
無理みたい


夜のんで
朝の分を、、


8時までに飲めるように、なり
ましたが、

まさかのミス。

( i _ i )



いつもはイライラしても
落ち着くのに
ね〜

ごめんよ。。


あんなに、
イライラは久しぶりに見たな、


きおつけます。。
( ̄^ ̄)。。


薬の効果は抜群だね、
だから
まだ毎回必要なんだね。


きおつけないとなあ
d( ̄  ̄)!



今日も「にがっ」といいながら
飲んでました。、


今日はアジフライ一緒につくりました
アジの皮をむき方を教えたら
あとはやってくれました。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?