見出し画像

noteの書き方


皆さん、文章書くの得意ですか?
僕は、超苦手です

そして、Twitter(X)の文章を書くのも実は苦手
書いては、消し
書いては、消し
結局、止めちゃうこともあります

でも、それだと伝わりませんよね?

コレも、複業講座の1on1のZoomで林知佳さんに相談したところ
音声入力使って、書いてみては?と
提案を受けました

iPhoneのメモで試しに書いてみましたが
日本語の変換精度が高いのに驚きました
コレで下書きして、そのままコピペして
PCで加筆して、アップします

林さんも、文章書くのめっちゃ苦手だったそうですよ

なのに、、今(2024/05/16)
1800日以上の連続投稿ですよ?
凄いとしか、言いようがない…

とりあえず書き続けることが、大事だそうです。
知佳さんから、コメント頂いてモチベが上がるんですよね
僕もがんばろー

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,167件

#noteの書き方

28,921件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?