見出し画像

一人暮らし

どうも、昼と夜の気温差にやられてしまった白です

今回は一人暮らしについて話します
僕は、今まで家事をすることなく生きてきたのでなかなか大変な思いをしてます。してきたら良かった、、後悔です。1週間経って結構慣れてきましたが、まだ冷蔵庫、食器類がないので、ご飯はコンビニで済ましてます。

実家には、自分の部屋がなかったので、家具の配置とか考えるのがめっちゃ楽しいです。
結構いい値段しますが、、オシャレな部屋にできたらTwitterに写真投稿します。(投稿されないってことはそういうことです。)

夜勤明けで物件決めてしまったので色々思うところはあります。1番は窓の大きい部屋にしたら良かったなーって思います。
観葉植物とか置きたかったのですが、彼らが喜ぶような日の入る場所がないので日陰が好きな子たちを迎え入れたいと思います。

今回はこの辺で締めます。ご愛読ありがとうございました。ばいびん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?