見出し画像

今更 新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

・・・とは言え、新年早々その「おめでとう」の言葉が正しいのか解らない出来事も起きている今日この頃。
皆様は本当はいかがお過ごしですか?

去年はこの「note」を開設した年でもありました。

長編シリーズとしている「ともユッキー過去篇」も残り3章となります。
本来ならば2023年の内に全部書ききるつもりでいたんですが・・・
内容が良いか悪いかディープなので、何度も校正を繰り返していて投稿にまで至ってないのが現状です(涙)

ただ覚悟を決めて遅くとも2月までには全部書ききります・・・多分(笑)

過去篇が終わった後は通常の投稿に戻ります!
日常で起こった事や感じた事を、どこぞの古典文学よろしく徒然なるままに書いていきたいと思っております。

思い返せば、好きな子にガッツリ影響されて始めた「note」。
今ではすっかり読むのも書くのも楽しんでます!笑


今年の抱負は・・・
「多方面で【見合う】男になる」です!

「人気者」「人気配信者」「有名人」という言葉が【見合う】活躍をYouTubeやTikTokで残す男。

「UMB(フリースタイルラップバトルの大会)」で優勝するに【見合う】実力を持つ男。

そんな「自分の好きな事」「やりたい事」の一本で食っていき、大金を稼いで行く事に【見合う】実績を残していける男。

そして何より、好きなあの子に【見合う】男になる1年にします。

20代の終わりも見えてくる年齢になる今年。
「いい大人」と言われる年齢にもなる今年。
今更ながら年齢に【見合わず】飛躍の歳にすべく、とことん悪あがきして行きます。笑

加えてYouTubeやTikTok、そしてこのnoteも投稿頻度を上げていければと思いますので、
下記URLからチェックの上、是非フォローやいいね・コメント・拡散(シェア)を宜しくお願い致します!

【YouTube】

【TikTok】


という訳で、こんな私ですが2024年も引き続きよろしくお願い致します!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?