見出し画像

パワーの源✨

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『パワーの源✨』について🌱

みなさんにとっての
パワーの源はなんですか??

家族、恋人、友達、
楽しみな予定、、、などなど

人それぞれあると思います!

そんな源がある人の
パワーってすごい大きいと思います。

画像1

例えばこんな事ないですか?

いつもなら
仕事が遅くまでかかるけど、、、

夜に予定があるから頑張ろ!

そう思っただけで
すごい頑張るパワーがでてきて
いつもよりも早く
仕事が終わったりしますよね!

そんな感じで
頑張る源がある人のパワーはすごいのです!

画像2

そんなポジティブなパワーをうむ
誰かにとってのパワーの源💪

そんな存在になりたいですね😋

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?