見出し画像

ゆとり

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『ゆとり』について🌱

時間的に、精神的に、お金的に
ゆとりは必要です。

そう思う出来事がありました。

昨日、パートナーと気分転換に
バルコニーでご飯を食べました。

昨日は時間が少しゆったりしていたので
特別にいつもと違う形で
ご飯を食べましたが

本当にゆとりのある人は
こういう時間の使い方をして
精神的にもゆとりを持てていると思いました。

こうなるためにも
本業の労働のみの収入でなく、
副収入としていくつか柱を持っておく
それが必要ですね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?