見出し画像

振り返り

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『振り返り』について🌱

私は昨日、パートナーと
半月分の振り返りをしました。

今月の前半、仕事、プライベートでの
良かった事、あと一歩な所を
ノートに書き起こしました。

今までは、こういう振り返りを
月末にしていたのですが、
その時は反省をすることが多かったです。

でも今回は、良かった事も
振り返りをしたので
自分を褒める事ができて
ちょっぴり自己肯定感も上がりました。

そして、ノートに書き起こす事で
今月後半に向けての
やることも見えてきました。

ぜひ、皆さんにもオススメです!

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?