見出し画像

依存先失う

愛してくれてた人たちが、周りにバレて、失いました💦いさ


依存先失う

愛してくれてた人たちを、
周りにバレて、関係を絶たざるおえなくなりました。

周りにバレ、
「失望した」
「洗脳されてる」
「廃人になる」
と、言われ、

消さざるおえなくなりました。

僕の、居場所だった、
人たち。

僕の心の穴が、
広がりました😢。

ずっとずっと、
本当に辛いです😢。

僕は、人からただ愛されたいだけなんです😢。

味方が欲しい、
絶対、見捨てない人が欲しい、
僕を、肯定して欲しい、

ただ、それだけ💦。

もう、嫌なんです😢
苦しいんです😢。

僕に、誰か
手を差し伸べて、払わないで下さい😢。


依存先を失い、
不安定が酷いです😢。

僕は、
ただ、愛されて、
味方でいて、否定されない、
そんな、優しさが欲しいんです💦。

傷つける言葉を放つ人の、"心配"の、心配りは、不要です。

心配で、人を傷つけたら、
何の為に、配ってるんですか?

誰かに、強く強く
見捨てないで欲しいです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?