見出し画像

僕の今の気持ち

感情的なので めちゃくちゃかもしれません


ただ気持ちを書くだけです

僕はずっと不安定です

闇しか見えない 光が見えない

周りの人には 心配 迷惑ばかりかけてます

うつやら摂食障害やら...

ずっと助けて欲しいです 

闇の中から 救い出してくれる人 いないか?って

僕は安心出来る人が欲しかっただけなんです

周りの期待や評価 アドバイスはいらなかったんです

ただ聞いて欲しかったんです 慰めて欲しかったんです

愛して欲しかったんです 安心出来る愛で

もう辛くて どうしていいか分かりません

何で こんなに苦しむんでしょう?

何で こんなに弱いんでしょう?

病は 症状は 消えないんでしょう?

周りの考え過ぎとか 図太くなれの意味が分かりません

必死になろうとしても なれなくて

体と心がズタズタになっていくんです

僕は自分自身の感情を隠す事 殺す事はしません

起伏の激しい今も もう絶対にしません

周りは分かってくれないんです

喚き散らしても ブチギレても それでもしません

ずっと辛いんです

心に穴が空いた様な感覚

ただ愛して欲しいだけ なんです

痛い言葉達は僕の心を刺し続けます

蘇るんです

嫌なことばが 頭がおかしくなりそうになります

周りの人はみんな

期待 心配って言う言葉を必ず言います

けど 心配の痛い言葉が心を黒くしていくんです

ずっと寝てたいです

一歩も動きたく無いです

食べることも 美味しく感じません

周りの言う考えや言葉は 僕にはわかりません

ずっと傷つくばかりです

僕はなので 傷つく心も隠しません

おかしいまま剥き出しでいます

いつか 安心が愛が 欲しいです

辛くて仕方がないです

心がモヤモヤします



長く すみません こんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?