10年前の自分に伝えたい事。


どうも、

子育て料理人🔪マイスター小森元貴です🧑‍🍳

さて今日は、10年前の自分がこれだけわかっていたら
今よりも、もっと成長出来ていた内容を
過去の自分に伝えるように、配信させてもらいます✍️😌

まず

とにかく、深く考えずに、沢山の失敗を経験をしろ❗🔥
そして、その失敗を活かせるように、考えろ。
失敗を失敗で終わらさない。


失敗を失敗で終わらさないから成功があると思って欲しいです。


上司に怒られても、へこまない精神をつけろ。
怒られているうちが花だと思って、いつまでも
引きずらないように、すぐに切り替えて仕事をする事。


上司からすれば、怒る行動はすごく体力がいて、疲れる事なのです。その事を理解しておいて欲しい。


とにかく、笑顔でいて、元気良く挨拶をする事。😀

笑顔でいれば、必ずいい事が起こると思っています。✨😆

若さのパワーを全面に出していき職場を明るくして欲しいです。



最後に、1番自分が出来ていなかった事を伝えると、

コミニケーション力をつける。相手の立場になって良く考えろ。言葉にする前に、よく自分の中で考える事。
自分の事よりも、他人を大切に出来る人になって欲しい。

と過去に戻れたら、1番伝えたいです❗😌

最初の内容は、それなりに出来ていました❗

ただ、根性で何も考えずに厳しい環境で仕事をしていた事を覚えています。

今日の内容は、若い世代の人達に必要な考えだと思っています。

自分もまだ30代です。過去の振り返りを通して、活かせるように
よく考えて成長していきます🔥

失敗を活かせるチャンスなんて沢山ありますから❗☺️

今日の配信を誰かの為になればと思って配信させてもらいました!そして、自分のアウトプットの為に
記憶に残さないといけない事だったので、伝えさせてもらいました❗(笑)

今日も最後まで、読んでくださりありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?