見出し画像

2021シーズンの振り返り

2021.12.5

2021シーズンのJリーグが終了。

画像1

今シーズンは14試合に行きました。
初めてのスタジアムは7個。

ハイライトはやっぱりエディオンスタジアム広島。
今季は3回行けたけど、全てが印象深い。

大好きなクラブの歴史が積み重ねられた場に立てた感動。
初めての一人広島、広島での個人的初勝利。
ピッチレベルに立つ興奮、始まりの相手FC東京と広島の地で対戦。

走馬灯入りは確実ですな!
来年は何回行けるかな。行けば行くほど思い出が増えそう。

今季はこれまでで一番燃焼できた。けど、完全燃焼には程遠い。
北海道、九州に行けなかったことはもちろん、夏のナイトゲームに行けなかったのが心残り。21時過ぎなのに蒸し暑くて、その中で駅のホームで電車待ってるの大好きなんだけど。笑

来季は学生として過ごす最後のシーズン。
開幕から全開でいけるよう、オフにやるべきことやって準備します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?