見出し画像

2/12(月)❣️高知ファイナル❣️高知10R❣️

昨日の高知ファイナルは最悪な結果に終わった😭
雨☔️は降らなそうなんだが、水はけが非常に悪いので夜でも重馬場のままなのかも知れない❣️
(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝もしかすると、重馬場、稍重止まりかも知れない。ここをミスったら予想は必ず外れるからな( ̄▽ ̄;)無難に稍重での予想にした。重馬場にも良馬場にも対応出来る馬をチョイスだな
(´-ω-)ウム
本日の高知ファイナルは血統よりもレース展開、騎手の位置取りを重視して予想しなければならないのが非常に面白い(=^▽^=)だから楽しみなんだよね❣️
1日の最後は高知ファイナルで楽しみたい😊🥰
さあ、完成した👏(*^^*)最高の予想であってほしい😊🥰

それでは予想配信と致しましょう💪

推奨馬は6頭。
推奨馬券は   馬連3点   馬単4点
                     3連単12点と24点の2本

                🔥⚔️これで勝負🔥⚔️


高知10R‼️高知ファイナル‼️

◎  7番   ヤマニンバシリーサ
○  4番   ボン
▲ 12番    コスモアイビー
☆  8番    ラトラパンテ
△ 10番    ハッキョイ
注 11番    ペイシャハーメルン

馬連3頭BOX    4.7.12

馬単フォーメーション4点
4.7-4.7.12

3連複9点  or  3連単フォーメーション12点
7-4.8.12-4.8.10.11.12

3連単2頭軸マルチ24点
4-7-8.10.11.12

これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


この記事が参加している募集

仕事について話そう

もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)