見出し画像

ジムで、トレーニング❤️本気でトレーニング!!

プリンセスになるためには、ドレスが似合う体型にならなくちゃ。まずは、外見ね!
ジムにて体成分測定結果をしらべました!!
ヤバい‼️
体重や骨格や筋肉量は、普通でしたが、が、が、がーーーーーーーーん!


わたくしとしたことが、どうしましょ。そんなわけで、ジムにて本気でトレーニング開始!!マイナス4キロ落としましょ!これから
食事も簡単には記録してくことにします。
夜つい食べ過ぎてしまうのが悪い飲みすぎも悪い‼️
ちなみに、このショックをサンドバックに5分間キックしたら、快感でスッキリ(笑)
がんばれ私👊😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?