見出し画像

田島恭子のサイトマップ・全記事リンク一覧

ただいま編集中で、半分ぐらいまでできています。
これから記事をアップするごとに追加していきます。


プロフィール

田島恭子プロフィール
田島恭子の活動


マガジン一覧



起業・副業・転職で自分を変えたい会社員が読むnote
田島恭子のロングプロフィール
kindle出版・有料note(出版に関する参考情報)
noteの使い方
心が清らかになるnote
副業初心者の参考note
お店を魅せる売れるためのストーリーVMD
あなたが今日から真似できる一流の人がやっている3つのこと


有料note

副業解禁からたった2か月でできた! 「初めての企業契約」を全公開
初めての有料note


【テキスト記事一覧・じぶん企画書】



じぶん企画書・企画書作り

一生の宝にしますと言われた記事
■私はダメな人間だと思い続けた場合の10年後の損失はいくら?
ブレない生き方をしたいあなたへ
誰でもカンタンに筋の通った企画書が作れる”マル秘シート”無料ダウンロード
あなたに寄り添うサポーターはいりませんか
何でも知ってる
自分軸を持ってブレずに生きたいあなたが、今やること



起業・副業

初めての有料note
好きなことをビジネスにしたい?
起業と副業
死ぬ前に言っておきたいこと
自分の良い資源は必ずあるよ
副業で絶対に失敗しない方法
“じゃない方”の起業家の実績
自分のターゲット設定合ってる?
ずっと続けていること、そのまま?


ライティングスキル

本日12時に数量限定再販:100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座
自分軸を持ってブレずに生きたいあなたが、今やること


マーケティング・営業スキル


【思考・スキル】
全体を捉える
知らなかった!DLTG

【ターゲティング】
自分のターゲット設定合ってる?

【ポジショニング】
パープルオーシャンで戦う

【商品企画】
東京リベンジャーズに学ぶ売り方の極意


【営業スキル】
営業には型があるんだって!
これが本当の営業の極意
逆の立場になってわかること






アンケート・サポート企画

アンケートご協力の方にサポート100円企画
アンケートご協力くださいますか


noteの続け方

note連続投稿を、落として思ったと
noteを続けて70日で分かったこと
続けるための参考note
攻略したければ調べて行動する
noteの続け方


note成果報告



フォロワーさん500名記念企画:朝活応援!バナープレゼント
フォロワー400人でもnote10000PVを達成する方法
9000PV達成
フォロワーさん400名までの軌跡:④400名まで
フォロワーさん400名までの軌跡:③300名まで
フォロワーさん400名までの軌跡:②200まで
フォロワーさん400名までの軌跡:①0~100まで



今週一番読まれた&すきを集めた記事

最初はみんな一人
今週一番読まれた記事
「#起業」ですきを集めた記事に!


紹介された記事

紹介されました!

noterさん紹介記事

ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング
初めての営業で何を話したらいいのか迷ってしまうというあなたへ
何のために仕事してるかわからなくなったら立ち返る
新ビジネス=荒野に旗を立てる
マーケティングの本質
副業初心者が読んでおきたいnote

ノウハウ記事

noteを使いこなしていますか?
noteのヘッダーサイズ
noteの使い方:改行のしかた 2種類あるの知ってた?
SNSの使い方、ちゃんと教えられる?
アイデアを“ぽんっ”と出す方法

書籍紹介

いや、これ、本当にすごいです。
ライティングスキルで収入を得る最短の方法
王者のマインドに学ぶ

人生のどん底にいる人へ

つらい時にやってはいけないこと
休日からマインドセットを始めよう


デザイン・VMD

一貫性を持てばイメージは変えられる

雑記

人を大切にするということ
怖い顔してませんか~?
伝え方
ノスタルジック路線でもいいですか


恋愛

告白のセオリー、知りたいですか?

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀