見出し画像

ジャニタレの母親【息子が権力者にチンポしゃぶられるなら本望】

ジャニタレの母親も加害者だね。なぜかジャニタレの母親が被害者扱いになってるけど意味わからない。 実際知ってただろ。自分の息子のチンポがジャニさんにしゃぶられてることを。正直子供を売り飛ばした女親も共犯者だわ。だけど認めないよな。自分が加害者になることを。責任を負う立場になることも。仕事も恋愛も家庭において男らしさを求めて責任をなすりつけて特権を得ていた女という生物なのだから。

東山のパワハラは耐えて当然であり、ジャニさんに自分の息子のチンポしゃぶって仕事もらえるなら、しゃぶられて当然と思ってそう。 仮に息子の性被害を母親に告白しても「お仕事もらうためや、せっかくジャニさんに気に入ってもらえたのだから我慢しなさい!」とか言ってそうだな。自分の子供をジャニーズに応募させてる時点で、頭おかしい親だと思った方がいい。

ねぇねぇ、自分の息子が権力者にチンポシャブられて仕事もらえてどんな気持ち?ジャニタレのお母様。嬉しい?仕事もらえて感謝してる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?