見出し画像

10月の採血結果と台風。

日記を書くのが久しぶりになった。10月1日に採血した結果が出ました。基準値の上限を遥かに超えてしまい、2箇所の病院に電話して院長に服薬継続出来るか確認したりで、毎度の事ながら面倒でした。

台風の被害、僕は無かったです。本当に無かったかと言われてみると、見えない部分には直撃した。

台風の時期は、酷い躁状態になりやすいです。中学生の時か、高一かもう記憶が曖昧で思い出せないけれど、多分高一。台風の日に通り魔に襲われて暴行された時から、身を守るために躁状態になります。

雨の日や台風の日は、大体躁状態になります。今回も僕は、凄く騒いで酷いテンションで喋りました。家族が、僕にニュースを絶対に見せないようにしていたのも不安になり躁状態が酷くなるのを恐れたからでしょう。

台風が去って、少しづつ気分が落ち込み始めてます。やっと安心して眠れるだろう。最近は夢遊病も、頻度が落ちているけど昨日は、夢遊病でトイレのブルーレットを何故か交換して手を芳香剤の液でベタベタにしたまま、布団に戻り寝たらしいです。

朝起きたら右手が凄く香水みたいな臭いがして、凄く驚きました。何がしたいんだろう、僕は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?