4月4日朝起きたら何をしますか?私は本当は朝ごはんの支度と前夜の片付けテーブルの上とか?犬のご飯作り薬出してチーズ入れたりで。トイレ掃除もしますよ。🤭マジ一応毎日しています。🙏スピ的に願い沢山あるので🤭貴方は朝のルーティンて?どんな感じ?

画像1 朝起きて、本当は一番にしたい所ですが、する時もある毎日トイレ掃除します。朝のルーティンたまに忘れます。帰ってします。🤭出かける時とかね。🙏
画像2 朝必ず食パンとミルクティーを飲みます。これは子供の頃から、朝ちと弱いお母さんだったので、出来るパンを焼く塗る、紅茶だけは毎日沸かしてテイパック2つ入れて家族分🤭沸かして自分で食べて小学校行ってました。。🤭なのでずっと食パン山パンです。
画像3 今は朝食べる前に🐶散歩します。だから朝一は、お腹ぐるぐるなります🤭へへ。
画像4 そして太陽や空を撮るもう、スマホ忘れてもまた取りに行き撮る曇りや雨の日は持たないかもですが。
画像5 空を見上げてため息ではなくて、毎日感謝しています。そうコミュが下手くそな私にも空は毎日毎日違う変化と光を放ってくれるので。てか?落ち着く。心の空てか?空間が広大で受け止めてもらえるぽいですよね。空に投げるのが得意でも無い方なので大好きな空に願いを投げる事も必要かと思われます。🤭ワンコ顔カットしたら不機嫌ですよ。だよね。 PS。新しい冷蔵庫やってきました。調子よろしくお願いします🥺ですよね。🙏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^