2月4日2月ももう4日まだ1月気分の抜けないオカン。とても綺麗な夕空と出会います。夕日も2枚目🤭ワンコ寒くて機嫌悪いですね。🙏今日も良く寝てます。🐶寒さに気をつけて🙏

画像1 どうなってるのかな?斜めに渦の雲がサーと上がってるのかな?下を見ると斜めの雲が見れますよ。🤭不思議な雲のある夕空です。
画像2 夕空ですね。夕日が見れたのでラッキーです。まあまあ寒くなりましたが。風吹くと寒くなります。ワンコ抱っこです。🤭🐶
画像3 なんだか素敵な空のある風景ですよね。雲が流れてるのか同じ方向に何個か斜めに。。今日は午前があっという間。たまに無いですか?SNSにメッセージが読めば読む程悩む🤭なので考えまくり息子や、SNSで友達に聞いたら多分偽アカウントからだよね。て。話で完結。🤭ビックリしますよ。🤭アタフタしました。🙏
画像4 お昼の散歩で歩く空は寒いでも、今日8度くらいあると暖かい気持ちがします🤭
画像5 はい。上着洗っているまあず君暖かいモコモコ中のいただき物の上着モコモコしてました。しっかり公園の壁にもたれてたりもありです。
画像6 今夜も昨日作った白菜とささみ厚揚げの炒め煮ですよ。ワンコ中々食べてくれなくてね。。口に入れます。😝

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^