私の習慣にしている事。まあず君のおかんバージョン

画像1 私は、毎日小さいメモ用紙に、ついついメモしています。   不要な物買わない為、明日一番やらなきゃならない事とか、野菜買わないと行けない物とか、支払いの金額とかあちこちメモしてます。
画像2 犬動物病院に行く時も、犬の薬何錠必要かメモしてます。 何時からなのか?覚えてません。買い物してる時に落としても同じ様なメモもう一枚あったり下書きのもスマホに挟んでもう一枚小銭入れにいれたりね。目的無くブラブラ買い物しないのはコロナ前からでした。後買い物しながら計算しちゃう事かな?    謎に習慣に。      私忘れない様にメモしています。      皆さまメモしますか?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^