見出し画像

独身アラサーオタク女が思ったことなど〜!

・高校生の息子さんの歯磨きをしてあげているお母さんに会う

ご本人曰く、
「歯は大事なので」
「息子も嫌がっていないから」
らしい。
うおおおお!!!このまま大人になったらどうなるか今から楽しみ!!!
「歯は大事だから誰か(彼女やお嫁さん)に磨いて貰う」になるか、「自分で丁寧に磨いて、歯医者にも通おう」となるか、博打じゃね!?とドキドキしてる。
このお母様、常日頃から
「友達なんかいらない。息子だけいれば良い!」
と連呼していらっしゃるので、これだけの愛を一身に受ける息子さんのキャパ、凄いなと思ってる。
余談ですが、この歯磨きお母様が、小6の息子さんの絵を待ち受けにしている別のお母様に対して、
「ちょっとキモくない?w w」
とコメントしていたのはマジで解せない。
アブネー背負い投げしようかと思った。


・今一番やりたいのはベイブレード

やりたい!友達皆でトーナメントしたい!!
ギャアギャア言いながらカスタマイズしたい!
でも絶対一回だけで良いんだよ。初回以上の盛り上がりは来ないんだよ。わかってんだよ。

・一度やってみたいのは豊胸

ガリガリ人生を送っているので、胸があったことがありません。
母と姉はそこそこ胸があったように思いますが、私はいつもぺったんこでした。
つまりは、遺伝の問題だけでは無く、私の生活習慣の悪さが原因の一つと考えられます。
なんかね、嫌な感じの痩せ方なんですよ!わかります!?逆に不健康みたいな。
上半身が特にカリカリで薄幸感がエグい。
整形に頼る前に自分で努力してみよう!と思って頑張っていますが、意志が弱過ぎて生活習慣を変えるのに苦労しています。
胸が大きい友人たちは「無い方が楽だよ〜!」と口を揃えて言いますが、違うんだよ〜!胸がある自分を見てみたいだけなんだよ〜!!
モテたい、とか誰かに勝ちたい、とかじゃなくて、ただ体験してみたいだけなの。可愛い下着を着けて、自分が楽しみたいだけ。そこに他人の意見は要らないのです。


・相変わらずトリコ読んでる

グルメヤクザのマッチさんと、ノッキングマスター次郎が大好きです。
なに!?グルメヤクザって!!!????
興奮で震えが止まらないよ。

毎日1話ずつ読めるサイトで読み進めているのですが、「明日、私は誰かのカノジョ」と交互に読んでいるので、温度差で風邪ひいて死にそうです。


・夏休み、映画何見る!?

夏は映画が沢山やるので嬉しいですね。
頭を使わなくて良い、かつお金がかかっている映画が大好きなので、「バービー」と「トランスフォーマー」だけ観たいと思います。
マーゴット・ロビー様大好き!
宮崎駿監督の例の映画は、友人が既に観ていたので感想を聞いたところ、
「個人的な感想ですが、ぱやおの後方腕組み彼氏が喜ぶ映画」
とのことでした。


ぱやおの後方腕組み彼氏…????
(今日一番のパワーワード)


・あなた様は十分まともなので安心して欲しい

先日、とっても嬉しいコメントを頂きまして、
(もちろん、コメントはどれもすっごく嬉しいのですが!)

「オメーの記事読むと、私だけじゃないと思えるから安心するわ!」
(意訳)(実際はものすごく丁寧な文で頂きました)
というコメントです。
すっごく嬉しかったです。

そうなの〜!あなた様だけじゃないんですよ〜!!


他人からしたら「え!?」と思うくらいくだらないことで悩んでいるのも、
自分に自信が無くて、でもこれ以上自分を嫌いになりたくなくて頑張ってるのも、
クソガキな自分を隠して、「大人」を頑張っているのも、
普通にならなきゃ、皆と同じようにやらなきゃ、と日々自分を擦り減らしているのも、
突然襲ってくる将来への不安とか、孤独への恐怖とか、唯一の武器であった「若さ」が無くなって行くことへの焦りだとか、
人と自分を比べて落ち込んでしまうのをやめられないこととか、
働いて、自分のお金を自分で稼いで、色んなものと戦って、たまに逃げ出したくなって、でも自分で自分を褒めながら生きるしかないこともよくわかっていますよね。
頑張ってるよ〜私たち。本当に良くやってる。ノーベル賞もんよ。

皆様、本当にちゃんとされていますよ。
「こんなんで大丈夫かな…」と不安になっていらっしゃる方、全然大丈夫だよ!納税してるし!法犯してないし!
まず、絶対に私よりはまともだから安心して欲しい〜!
だって、世の皆さんがもっと高尚な悩みを抱えていらっしゃる中、ベイブレードやりたいとか豊胸したいとか言ってんだぜ〜!!!???

他人の失敗談とかアホな話って、読むと安心しませんか?
この世にはこんなアホがいるんだと笑って欲しいです。
私なんか全然マシじゃん!ちゃんとしてんじゃん!と思って欲しいです。

馬鹿な日記いっぱい書きますね。
黒歴史もいっぱい書きますね。
失敗話も失恋話も沢山書きますよ。
こいつアホだな〜と馬鹿にしてくれたら嬉しいです。
毎日生きてて偉いねウチら〜!乾杯!


暑いので体調にお気をつけて!
熱中症怖いので水分塩分糖分摂取していきましょう。夏野菜沢山食べましょう。
冷房が体に直撃しないようにして寝てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?